« 本日の当選番号の勉強の進行 | メイン | この日のミニロトの学習の進行 »

この日のロト6の勉強の進み具合

近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かとひょいと観察してみると車がぶつかったみたいです。このような光景を見てしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、本日もロト6の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日もロト6の勉強をしてよくもまあうんざりしないなと自分のことながら思います。勉強なんていうからいけないのかも。ロト6の勉強は半分趣味のような感じなので。今日は資料を延々と見ていました。自分なりにロト6の勉強で覚えたことをノートに書いてみたりしておきました。なかなかいい勉強になったのではないかと感じています。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35