« この日のミニロトの勉強の進捗状況 | メイン | 本日の当選番号の学習の進度 »

本日のロト6の勉強の進度

今日は朝から頭がボーっとして若干調子がおもわしくないですね。けれども、ロト6の学習をするためでしたらたいして負担にはなりませんんので本日も気合をいれようと思っています。ロト6の学習は半分趣味みたいな感じですのでたいして負担ではありませんから。

今日のロト6の学習はインターネットでなんやかんやとリサーチしていました。PCは新聞を読んだりするのとは勝手が違いけっこう疲労するのであまり好きではないのですが、どうしても情報の量が溢れるばかりなのでロト6の勉強をしていて理解できないところを調査するには実は最適の勉強方法だったりします。これはやってみれば確かにそうだということが理解できると思います。今や、私のロト6の勉強にはインターネットは必須ですね。

宝くじ当選法則

Powered by Movable Type 3.35