« 本日のロト6の学習の進度 | メイン

なんだかいろんなことがおきました

なんとなく記事を眺めていると同じようなことをしている方のことが記載されていました。なんというか仲間が増えたようで安心します。同じことをしている人がいるとわかっただけでも心構えも全くちがってきます。

今日の当選番号の学習ではいいことがあったんです。少し前にあまり理解できなくて飛ばしておいたところを読み返してみたのですが、ふとできるようになったんです。当選番号の勉強は続けていくとそれまでは理解できなかった箇所がわかるようになる現象が多々あるのです。こういうところも当選番号の勉強のやりがいを感じるところです。

宝くじ当選番号データベース

Powered by Movable Type 3.35