« あれれ | メイン | なんというかあれこれおきました »

毎日ロト6の勉強をしてます

今日は朝から低血圧でなんだか状態がおもわしくないですね。でも、ロト6の勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないと思います。気を引き締めていこうと思っています。ロト6の勉強は半分趣味みたいなものですからそんなに苦痛ではありませんから。

今日のロト6の学習はホームページでなんやかんやと探していました。画面を見るのは活字を眺めたりするのとちがってけっこう疲労するのでそれほど好きではありませんが、どうしても情報の量が膨大なのでロト6の勉強をしていて詰まったところを調べるのには実のところ最も良い学習方法なんですよ。これはやってみると、その便利さがよくわかります。すでにロト6の学習にはネットは必須ですね。

宝くじ当選法則

Powered by Movable Type 3.35