« 毎日ロト6の勉強をしてます | メイン | 本日のミニロトの勉強の進捗状況 »

なんというかあれこれおきました

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れてました。しかしながら起きてしまったことを嘆いても仕方がありません。なんとかミニロトの学習をやってしまおうと思います。にしても何度も同様のミスをしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながらミニロトの学習をしてたので、なんとなく身に付きませんでした。何か別のことをしながらは効果がうすいみたいです。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。ミニロトの勉強も慣れてきているので気合を入れなおしてきちんとやらないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、ミニロトの勉強を進めていきたいと考えています。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35