« なんというかあれこれおきました | メイン | 本日のロト6の学習の進捗状況 »

本日のミニロトの勉強の進捗状況

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急ぎの連絡がありました。ミニロトの勉強の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。交代がくるまで仕事をして自宅についてからふたたび学習を再開しました。ちょっとプランが狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日は若干スランプのようです。じきに時間なのでミニロトの勉強はこれくらいで切り上げたいと考えています。似たような勉強を公開している人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているなと思うのですが、じっくりとやっていきたいと思います。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35