« なんというかさまざまなことがありました | メイン | なんというかいろいろとありました »

なんだかいろんなことが起こりました

近頃むごたらしい事件が多いですね。どんなことでもとにかく余裕をもたないとだめだなと感じます。キャリーオーバーの学習をしているのもすべきことがわかっていると心にゆとりができるからでもあったりします。

キャリーオーバーの学習をいつものようにしていて特に難解でもないところにへたに考えていたらほとんど先に進みませんでした。ちょっとしたことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こういったことがよくあるのです。徹底しすぎるのもいけませんね。キャリーオーバーの勉強に限らずなんでもへたに考えすぎるのはいけないとよく言われるのですがまさにそうですね。

宝くじ当選番号データベース

Powered by Movable Type 3.35