« なんだかいろんなことが起こりました | メイン | 毎日ミニロトの学習をしています »

なんというかいろいろとありました

今日はですね、ちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもうれしい事がありますと、予定表に記念日をこしらえて書き込みをしています。たわいない作業だと思われるかもしれないですが、けっこう愉快なものです。

どうも今日はほとんどロト6の勉強がやれませんでした。なんというかいろいろとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに時間を取られてしまったのです。私の役割もきちんとやらないといけないですから、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。しかし今日一日全くやらないというのもいけないので、インターネットでロト6の学習に関係するサイトを少し眺めておりました。明日は気を取り直してロト6の勉強をしていきたいと考えています。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35