« 毎日ミニロトの学習をしています | メイン | いつもどおり当選番号の学習やってます »

本日のロト6の学習の進行

急に休んだ人がいたらしく、店長から急な電話がきました。ロト6の学習中だったので、中止してパートにいきます。午前中はお店にいて帰ってきてからやったところから学習を再開しました。ちょっと進行が狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか上手い具合にできません。今日は少し調子が悪いようです。間もなく夕方なのでロト6の学習はもう少しで終わりにしようと思っています。似たような勉強をされている方のサイトをみていると自分は弱いかな思いましたが、少しでもがんばっていきたいと思っています。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35