« なんというかいろいろとありました | メイン | 本日のロト6の学習の進行 »

毎日ミニロトの学習をしています

パートの日ですので朝から仕事をして帰ってきてからミニロトの学習に取り組みました。ただのパートというけれども思ったほど楽というわけではないです。現場にいるとなかなか気を遣うことも多いんです。仕事のあとにミニロトの学習をするのはしんどいですががんばろう。

ミニロトの勉強というのは私にとっては半分趣味のようなもので、家事や仕事の合間に時間をとっています。ですので気楽に進めているという具合です。今日も気楽に本を眺めて基本の知識を取り入れていました。これをする前はテレビをみて暇をつぶしてたのですが、ミニロトの勉強をしていると中身のある時間を過ごしているようで、精神的にもいいものです。

ミニロト攻略法

Powered by Movable Type 3.35