転売ビジネス9

勿論このビジネスを否定するわけではありません。

ただ現実的にこの市場は飽和状態にあり、
素人が付け焼刃状態で参入しても全く稼ぐ事が出来ない状況にあるのです。

にも関わらず、手を変え、品を変えて
この手の情報が大々的に取り上げられているのを目にすると
私はどうにかならないものかと他人事ながら憂鬱な気分になるのでした。

何故、私がそんな気分になってしまうのか。

それは私がそんな競合だらけのせどりビジネスとは全くかけ離れた
「あるもの」だけを取扱う転売ビジネスで生計を立てていたからです。

そんなビジネスでお金を稼いでいる目の前で
絶対に稼げるはずもないせどりビジネスのノウハウが販売されている…

そのような状況に何も感じない人はいないと思います。

「じゃあこのノウハウを支障が無い程度で公開してみたらどうだろう。」

そう考えたのがこの手紙を書き始めたきっかけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です